SSブログ

【お知らせ】発表します [【臨時更新】]

お久しぶりです。

身の回りが忙しく、しばらく更新をお休みしておりました。

その理由は・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

実は、この度、(夫の)辞令発令により、日本に帰国することが決まりました。

4月からは、また大阪に住むことになります。

日本に帰ってからも、しばらくはバタバタする可能性がありますので、落ち着くまでは、ブログの更新を休むつもりでいます。

また、お会いできる日まで。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-03-29 12:00  nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 49

コメント 16

DON

良かったね(^^ゞ
by DON (2018-03-29 17:23) 

横 濱男

気持ちが、ホッ!としますね。
by 横 濱男 (2018-03-29 19:09) 

kinkin

海外赴任お疲れさまでした。
by kinkin (2018-03-29 19:20) 

nikki

旦那さんの海外赴任だったのですね。
by nikki (2018-03-29 20:55) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様です・・・良かったです?・・・
by YUTAじい (2018-03-30 06:28) 

Ranger

日本に帰ってこられるのですね^^
海外赴任おつかれさまでーす
by Ranger (2018-03-31 18:10) 

newton

お帰りなさい!やはり日本が落ち着きますよね。

by newton (2018-03-31 18:32) 

hatumi30331

お疲れさま。
良かったね。
大阪に帰って来たら、オフ会しようね。
お昼が良いかな?^^
楽しみ。^^
by hatumi30331 (2018-04-01 10:32) 

saia

ともちさん、台湾生活卒業なのですね!
お疲れさまでした~\(^o^)/

by saia (2018-04-01 15:59) 

ちゃるこ

帰国されるのですねo(^o^)o
住み慣れた大阪だと安心でしょうか?
帰国準備も大変だと思いますので
どうぞご自愛下さいね!
by ちゃるこ (2018-04-02 15:51) 

くまら

お帰りなさい
でも息子さんの将来性を考えると
海外生活も良かったのでは??
親は大変だけど
by くまら (2018-04-02 16:52) 

raomelon

お帰りなさい(^^)/
バタバタで大変だと思いますが
身体に気をつけて頑張ってくださいね
大阪だと、これからちょこちょこ会えるかな?^^
by raomelon (2018-04-02 21:09) 

ぼんぼちぼちぼち

準備が大変だと思いやすが、無事にご帰国くだされ!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-04 16:09) 

さる1号

帰国、良かったですねー^^
by さる1号 (2018-04-08 00:51) 

チヨル(たろう)

帰国準備大変でしょうが
体調に気を付けてがんばってくださいね!

by チヨル(たろう) (2018-04-09 07:00) 

まるたろう

お帰りなさいですね。
今だから言いますが、先月のオフ会で帰国される事は聞いていました。
またブログ再開、楽しみにしています。
by まるたろう (2018-04-09 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。