SSブログ

2017年10月27日(金)、「Cath's Cafe」 [【台北 食事・デザート】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月27日(金)、「中国語会話サークル」が老師の都合でお休みになったこの日、都合のつくサークルメンバーでランチしました。

2017.10.27 1.jpg

「Cath's Cafe」にて。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.10.27 2.jpg

店内の装飾もかわいらしい。

自分の家が、こんな感じだったら、落ち着かないけどね(;^ω^)

2017.10.27 3.jpg

「沙拉(サラダ)」

2017.10.27 4.jpg

「烘蛋佛卡夏」

2017.10.27 5.jpg

野菜入りのスフレのような感じでした。

添えられてるパンが、たぶんフォカッチャ。

2017.10.27 6.jpg

「香草蝶豆花欧蕾」(たぶん、バニラオレ的な・・・)

アイスクリームが添えられてるとは思わず、ちょっとビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

他の方が注文したモノも。

2017.10.27 7.jpg

「英式炸魚三明治」

2017.10.27 8.jpg

「焗烤肉醤洋芋泥」

2017.10.27 9.jpg

「紅茶」

楽しい時間を過ごすことができました( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-04 12:00  nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

横 濱男

紅茶・・・急須で来るんですね。。いいね。。
by 横 濱男 (2018-02-04 14:02) 

さる1号

料理名から味を想像するのが楽しいな^^
by さる1号 (2018-02-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。