SSブログ

2017年10月27日(金)、空模様+おまけ [【台北 空模様】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月27日(金)、この日の空模様を中心にお伝えします。

6:15頃。

2017.10.27 11.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

6:30頃。

2017.10.27 12.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

16:55頃。

2017.10.27 13.jpg

2017.10.27 14.jpg

【社会科見学】

息子は「原住民博物館」の見学に行ってきました。

2017.10.27 18.png

【派手な車祭り開催中!?】

何気なく、外の景色を見たら・・・

2017.10.27 15.jpg

・・・

2017.10.27 16.jpg

そして、息子の下校時、帰宅途中。

2017.10.27 17.jpg

高級車&派手な車はよく見かける台北ですが、ここまで派手な車を見たのは初めてでした。

しかも、1日2台もとは・・・

【ここだけリアルタイム】

昨夜(2/4)22時頃(台湾時間)、地震がありました。

マグニチュード6前後だったようなので、それほど大きな地震ではなかったようですが・・・

マンションの12階、揺れました(;゚Д゚)

ここのところ、度々地震が起きているので、ちょっと心配です(>_<)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-02-05 12:00  nice!(42)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 5

横 濱男

ドハデカー、台湾も同じなんですね。
金ピカは、アラブの人が好きなんですけどね。
ピンクカーは、林家ペー?パー子??
by 横 濱男 (2018-02-05 19:38) 

hatumi30331

金ピカの車、凄いね!^^

大阪もかなり寒い!
台湾も寒いの?
地球が冷えてるね〜
夏が恐い・・・
by hatumi30331 (2018-02-05 20:14) 

フヂ

地震は小さくても心配ですね。
お気をつけて><
by フヂ (2018-02-05 20:48) 

くまら

まさか旦那さんが買ってきたかと思っちゃいました^^;
by くまら (2018-02-05 21:12) 

さる1号

地震、心配ですね
日本は噴火が・・・・
by さる1号 (2018-02-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。