SSブログ

2016年10月16日(月)、今日のわんこ [【台北 犬・動物】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2016年10月16日(月)、この日出会った「わんこ」たちの様子を紹介します。

近所に住む"友達"わんこ( *´艸`)

2017.10.16 1.jpg


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子をスクールバスに乗せた後、帰宅中に横断歩道ですれ違ったビーグル犬。

2017.10.16 2.jpg

その後、すれ違った、別のビーグル犬。

2017.10.16 3.jpg

ぶちゃかわいいわんこ。

2017.10.16 4.jpg

ぶちゃかわわんこを見てるコーギーちゃんがかわいい(*´▽`*)

2017.10.16 5.jpg

台湾の方は動物好きな方が多いみたいですね。

私たち家族が住むマンションでも犬を飼ってるお宅がたくさんあるようです。

【ご紹介】

動物つながりでご紹介したいことがあります。

2018.1.13 r1.jpg

こちらの雑誌に、私のいとこ(母の姉の娘さん)の作品が紹介されています。

2018.1.13 r2.jpg

こんな感じの素敵な作品です。

2018.1.13 r3.jpg

ご興味おありの方、ぜひこちらをどうぞ_(._.)_

↓ ↓ ↓

http://blog.cordialmente.net/

どうぞよろしくお願いいたします(*^^)v

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-01-13 12:00  nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 2

nikki

台湾は動物好きな方が多いのですね
by nikki (2018-01-14 00:46) 

DON

ワンコ 多いんですね(^^ゞ
by DON (2018-01-14 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。