SSブログ

2017年10月11日(水)、空模様 [【台北 空模様】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月11日(水)、この日の空模様を中心にお伝えします。

6:00頃。

2017.10.11 11.jpg

暑くなりそうな予感(;´∀`)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

9:45頃。

2017.10.11 12.jpg

解体工事、順調のようです。

2017.10.11 13.jpg

面白い形の雲。

2017.10.11 14.jpg

うっすらお月様。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17:30頃。

2017.10.11 15.jpg

クマちゃんが「は~い」ってしてるみたい(*´ω`*)

2017.10.11 16.jpg

【ここだけリアルタイム】

昨日の昼頃、無事に台北に戻ってきちゃいました(-_-;)

今日からまた通常営業です。

日本から持ち帰った荷物を片付けつつ、家事をしたり、スーパーに買い物にいったり。。。

息子に手伝ってもらいながら、過ごしたいと思います。

みなさんも、そろそろ日常生活に戻る頃でしょうか!?

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-01-05 12:00  nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 9

DON

やっぱり空は良いね♪
by DON (2018-01-05 16:03) 

hatumi30331

お正月休み、そろそろ終了やね。
母は痛がってます。
一日も早く手術して欲しいです。
by hatumi30331 (2018-01-05 16:41) 

ゆうのすけ

遅ればせながら
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。^^

by ゆうのすけ (2018-01-05 18:03) 

フヂ

おつかれさまでーす!
帰省は楽しめたかな?
by フヂ (2018-01-05 18:04) 

横 濱男

雲の形は、いろいろ想像が出来て面白いですね。
もう、戻っちゃったの。。。
by 横 濱男 (2018-01-05 21:36) 

nikki

熊の手の形の雲面白いですね。
by nikki (2018-01-05 22:28) 

くまら

変な雲を見ると地震雲?って思ってしまう最近のおいら
by くまら (2018-01-05 23:24) 

マルコメ

明けましておめでとうございます。

丁度、今晩から台北に旅行に来てます。
ともちさんのblogを参考にしながら、街を散策してみたいです。
by マルコメ (2018-01-06 01:07) 

ちょろっとぶぅ

ご挨拶が遅くなりました。。。m(_ _)m

明けましておめっとですぅ〜♪
今年もよろしくですぅ〜 (*^(∞)^*)ノ
by ちょろっとぶぅ (2018-01-06 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。