SSブログ

2017年10月11日(水)、バナナがお得 [【台北 食事・デザート】]

【お詫び】

日本へ一時帰国中の為、ご訪問など遅れます。

コメント欄を開放されている方には、できるだけコメントをさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

2018年を迎えましたが・・・

引き続き、時系列で記事を更新していきます(;´∀`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月11日(水)、スーパーに買い物に行くと、バナナが目に留まりました。

2017.10.11 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

なんと!一房5本で。。。

2017.10.11 2.jpg

19元≒72円((+_+))

ということは、1本15円しないということになります。

2017.10.11 3.jpg

こんな大きさでした。

とても甘くておいしいバナナでしたよ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日のランチは、こんなお店で「外帯」(持ち帰り)。

2017.10.11 4.jpg

伝票に記入する方式なら、簡単に注文できます(*^^)v

2017.10.11 5.jpg

家に持ち帰り、ご開帳。

2017.10.11 6.jpg

思ってたのとは、ちょっと違いましたが(;^ω^)、美味しくいただきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、この日のおやつには。。。

2017.10.11 7.jpg

珍珠奶茶=タピオカミルクティー。

これまた美味しくいただきました。

【ここだけリアルタイム】

今日(1/4)午前中の便で、台北に戻ります。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-01-04 12:00  nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 2

hatumi30331

日本のお正月を楽しんできましたか?
台北に着いたようですね。
2月には中国のお正月かな?
楽しみですね。^^
by hatumi30331 (2018-01-04 23:13) 

チヨル(たろう)

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2018-01-05 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。