SSブログ

2017年10月8日(日)、空模様 [【台北 空模様】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月8日(日)、この日の空模様を中心にお届けします。

7:05頃。

2017.10.8 11.jpg

まだまだ、この時は晴れていたのですが・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

15:30頃。

2017.10.8 12.jpg

激しい雨。

2017.10.8 13.jpg

ベランダまでべったべた。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

15:55頃。

2017.10.8 14.jpg

少し晴れ間が出てきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17:15頃。

2017.10.8 15.jpg

夕焼け空。

2017.10.8 16.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17:25頃。

2017.10.8 17.jpg

思わずパノラマ写真を撮っちゃいました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

18:00頃。

2017.10.8 18.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20:30頃。

2017.10.8 19.jpg

お月様が顔を出してくれました。

2017.10.8 20.jpg

【ここだけリアルタイム①】

昨夜(12/24)は、焼肉ディナーでした。

2017.12.25 r1.jpg

ドドーンといただきましたよ。

2017.12.25 r2.jpg

この肉が、昨夜食べた中で一番高かった(^_-)-☆

☆ 詳細は、追って(笑) ☆

【ここだけリアルタイム②】

息子のところに、サンタクロースが来てくれたようです( *´艸`)

2017.12.25 r3.jpg

今朝(12/25)起きて・・・

2017.12.25 r4.jpg

2017.12.25 r5.jpg

学校から帰ったら、早速遊ぶんだってさ((+_+))

【ここだけリアルタイム③】

今朝(12/25)、立ち寄ったセブンイレブンで発見!

2017.12.25 r6.jpg

これは、近いうちに飲まねば( *´艸`)

☆ この日は、買いませんでした(;^ω^) ☆

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-25 12:00  nice!(44)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 9

ニッキー

メリークリスマス(^O^)
美味しそうな肉~にサンタさんからのプレゼントで
息子さん素敵なクリスマスですねぇ(^-^)

by ニッキー (2017-12-25 12:22) 

DON

夕焼け空に建物のシルエット
良いね(^^ゞ
by DON (2017-12-25 14:45) 

nicolas

お、お肉に目が釘付けです!
奥の大きい~( ̄ω ̄;)
by nicolas (2017-12-25 16:16) 

raomelon

☆Merry Christmas☆
サンタさんからのプレゼントににっこり♪
美味しそうなお肉、羨ましい~~~( *´艸`)
by raomelon (2017-12-25 16:34) 

フヂ

Merry Christmas~!
.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
by フヂ (2017-12-25 17:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Merry Christmas!!
分厚い肉にカブリつきたぁ~い。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-25 19:54) 

まこ

ともちゃん
メリクリ(●^o^●)
きゃ~♬お肉と・・
こうたろうくんの嬉しそうな顔!!
いいクリスマスで良かったですね♬
by まこ (2017-12-25 22:52) 

kabu

空の移り変わり キレイ(*´?`*)
息子ちゃんのとこにも
サンタさん来たのですね♪
メリークリスマス[ムード]
by kabu (2017-12-25 23:36) 

aidesu

見るからにイイ肉ですな。旨そう^^
by aidesu (2017-12-26 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。