SSブログ

2017年10月9日(月)、龍山寺・西門方面へお出かけ【その①】 [【台北 観光】]

【御礼】

昨日の記事にたくさんのnice!&コメントをありがとうございました_(._.)_

美味しいお肉のオンパレードでしたよ。

つまりは、お会計もそれなり・・・でした(;゚Д゚)

詳しくは、時系列記事でご紹介できると思います。

いつになることやら(;´∀`)

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月9日(月)、この日は台湾の休日でした。

ということで、息子と2人でおでかけしてきました。

向かったのは・・・

2017.10.9 1.jpg

「龍山寺」です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

こんなお寺らしい。

2017.10.9 2.jpg

滝もありました。

2017.10.9 3.jpg

建物。

2017.10.9 4.jpg

素敵なお供え物。

2017.10.9 5.jpg

お土産を買いました。

2017.10.9 6.jpg

2017.10.9 7.jpg

息子は買ったばかりの「ミサンガ」を早速足につけました。

2017.10.9 8.jpg

お庭、「いとおかし」です。

2017.10.9 9.jpg

2017.10.9 10.jpg

私が気になったのは、屋根。

2017.10.9 11.jpg

すごく、キレイでした。

2017.10.9 12.jpg

2017.10.9 13.jpg

☆彡 この日のお出かけは、まだまだ続きます ☆彡

【ここだけリアルタイム】

クリスマスツリー、再チャレンジしました。

2017.12.26 r1.jpg

真上から見ると。。。

2017.12.26 r2.jpg

横から。

2017.12.26 r3.jpg

2017.12.26 r4.jpg

2017.12.26 r5.jpg

前回の残念なヤツと並べてみました。

2017.12.26 r6.jpg

動かすときに、キレイなのが崩れてしまいました( ;∀;)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-26 12:00  nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 4

koh925

龍山寺の門、那覇市の守礼門に似ていますね
バタバタ続きで気が付けば年末、一年が早いです(^^
by koh925 (2017-12-26 16:40) 

hatumi30331

今日は寒いよ〜
湯たんぽで、暖かくして寝るよ!^^
by hatumi30331 (2017-12-26 20:57) 

nikki

お寺は、沖縄が距離が近いのか似てますね。
by nikki (2017-12-26 21:51) 

DON

青空 雲 屋根 良いね(^^ゞ
by DON (2017-12-27 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。