SSブログ

2017年10月7日(土)、夜の出来事 [【台北 巧太朗】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月7日(土)、夕飯はこんな感じ。

2017.10.7 31.jpg

昼間に贅沢しましたからね(;^ω^)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そして、夜21:30。

息子はそろそろベッドに入る約束をしている時間ですが・・・

2017.10.7 32.jpg

必死に片付け。。。

2017.10.7 33.jpg

滑り込みセーフ(*^^)v

ですが・・・

2017.10.7 34.jpg

どうやら寝付けなかったようで、私と一緒のベッドで寝ました。

2017.10.7 35.jpg

こういうのうっとうしいけど・・・

2017.10.7 36.jpg

めっちゃうれしい( *´艸`)

【ここだけリアルタイム】

今日(12/23)は、家庭教師の日。

老師の都合で、今回が最終回となります。

う~ん、学生さんだったから、仕方ないね。

せっかく、よい老師に出会えたのに。。。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-23 12:00  nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 5

ma2ma2

お祝いコメントありがとうございます(^^)
by ma2ma2 (2017-12-23 14:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夕ご飯・・・夜中に、お腹が空きそうな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-23 16:43) 

DON

まだ 一緒に寝るのが嬉しいんだね~(^^ゞ
by DON (2017-12-23 20:01) 

SpeedBird

お二人ともめっちゃうれしそうな顔してます。

by SpeedBird (2017-12-23 21:57) 

さる1号

偶にはいいよね^^
by さる1号 (2017-12-24 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。