SSブログ

2017年10月7日(土)、トースター [【台北 食事・デザート】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月7日(土)、息子と2人のランチは、こんなお店へ。

2017.10.7 11.jpg

前から気になっていた、近所のカフェです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼時の店内は、混み合ってました。

2017.10.7 12.jpg

壁際には、たくさんのトースターが。

2017.10.7 13.jpg

どうやら、「ブランチセット」を注文すると、食パンが3種類の中から選べて、好きなトースターで焼けるらしい。

ということで、息子が「ブランチセット」を注文。

2017.10.7 14.jpg

ベーシックな食パンを注文。

2017.10.7 15.jpg

トースターは、息子が選びました。

ちなみに、息子が注文した「ブランチセット(厚切りベーコン)」は、こんな感じでした。

2017.10.7 16.jpg

私は「肉じゃが」でした。

2017.10.7 17.jpg

美味しくいただきましたよ。

2017.10.7 18.jpg

息子はトーストに大好きなマンゴーのジャム。

2017.10.7 19.jpg

食後には、ドリンク。

2017.10.7 20.jpg

息子は「ミルクティー」。

2017.10.7 21.jpg

私は「コーヒー」を。

最後に店先に出ていたメニューを。

2017.10.7 22.jpg

このお店、スタッフの対応もそれなりで、とても気に入ったので、きっとまた行くでしょう。

【おまけ】



【ここだけリアルタイム】

昨日(12/21)夕方、夕焼け空を眺めていたら、謎の飛行物体を発見!!!

思わず、動画に撮影してしまいました。

2分ほどです。

よかったら、お付き合いください。



UFOかなぁ?なんて、夢見たのですが( ´艸`)

そして、夫には「明日の朝、私が忽然と消えたら、宇宙人に連れ去られたと思って!」なんて、話していたのですが(笑)

ちゃんと、私、台北にいました(苦笑)。

コレがなんだかわかるかた、情報ください_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-22 12:00  nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 9

hatumi30331

飛行機雲のような気がするけどね
by hatumi30331 (2017-12-22 13:50) 

hatumi30331

面白い映像が撮れましたね
by hatumi30331 (2017-12-22 13:51) 

DON

ほら
それは アレだよ アレ(^^ゞ
by DON (2017-12-22 16:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

火球~??
エイリアンの攻撃?
何じゃろ??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-22 17:22) 

raomelon

謎の飛行物体、何やろ??
一大スクープかも~
何回も見ちゃいました(^ω^)
by raomelon (2017-12-22 18:33) 

kinkin

懐かしい形のトースターですね、最近この形のトースターは見かけなくなったから、焼き上がるとポンとパンが飛び上がるのが面白かったかな^^;
by kinkin (2017-12-22 18:55) 

nikki

日本では18日の夕方に国際宇宙ステーション(ISS)が通過したよ。愛知県でも夜に地元テレビ局がISS通過を中継していて、撮影できなかったけど肉眼で見れた。 
ひにちが違うけど宇宙ステーションかな。
テレビか何かで中継か記事にしてなかった?

好きなトースターを選べるのは面白いですね。
by nikki (2017-12-22 22:34) 

ぽちの輔

夕日が当たって輝く飛行機雲だと思います。
買い物の帰りに良く見ますよ^^
by ぽちの輔 (2017-12-23 06:34) 

さる1号

好きなトースターを選べるんだ
これ、いいな~
by さる1号 (2017-12-24 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。