SSブログ

2017年10月6日(金)、空模様 [【台北 空模様】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月6日(金)、この日の空模様を中心にお届けします。

6:10頃。

2017.10.6 11.jpg

天気が良ければ、きれいに見える「台北101」も雲隠れ。

2017.10.6 12.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

17:30頃。

2017.10.6 13.jpg

2017.10.6 14.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

18:15頃。

2017.10.6 15.jpg

「台北101」が見えましたね。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

20:30頃。

2017.10.6 16.jpg

雨が降り出しました( ;∀;)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

21:15頃。

2017.10.6 17.jpg

少し空が明るくなり・・・

2017.10.6 18.jpg

まん丸お月様が顔を出してくれました。

【ここだけリアルタイム】

昨日(12/19)、お友達とカラオケに行ってきました。

3人で3時間。

昼食タイムは、食べることに集中し・・・

でも、歌い足りなかった(;^ω^)

まぁ、程よい疲労感で帰宅しましたよ。

☆ 12/20朝、声が枯れてるかと覚悟したのですが、しっかり腹から声を出せてたようで、大丈夫でした ☆

第2回が楽しみです♪

って、私が企画するのですが( ´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-20 12:00  nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 6

DON

やっぱり 朝焼けより
夕焼けの方が好きだなぁ~(^^ゞ
by DON (2017-12-20 12:25) 

raomelon

夕焼けが綺麗!
「台北101」の灯りも素敵だわ~
カラオケはストレス発散にもなりますね♪

娘は、まーくんのお世話にかこつけて
完璧お客様w何でも触りたがるまーくんに
「そこは埃だらけやで!」とか、口だけは達者
なので、大掃除頑張りました(^▽^;)
by raomelon (2017-12-20 13:41) 

hatumi30331

夕焼け綺麗〜♪^^
カラオケで発散出来たようで、よかったね。^^
第2回、3回と、楽しんでね〜♪

明日、インフルエンザンの予防注射、受けて来るよ。
風邪引き注意やからね。

ともちゃんも、気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-12-20 16:30) 

kinkin

カラオケ、ストレス発散になりましたね。
by kinkin (2017-12-20 17:51) 

フヂ

お、カラオケ大会続くんですね!
楽しみがあると、日々頑張れそう(*´∀`)♪
by フヂ (2017-12-20 18:52) 

まるたろう

4月に台湾へ行った時、101に行きましたので、懐かしいです。
by まるたろう (2017-12-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。