SSブログ

2017年10月6日(金)、ランチは「ラーメン」 [【台北 食事・デザート】]

【お詫び】

ここのところ、バタバタしており、コメントにお返事ができない状況となっております。

コメント欄を開放されている方には、できるだけ直接お返事をさせていただくようにしてはおりますが・・・

時に「nice!」押し逃げとなってしまいますこと、ご容赦ください_(._.)_

【お知らせ】

在庫記事がたんまりたまるまでは、1日1記事(原則、日本時間12時)の更新とします。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年10月6日(金)、日本人会で「中国語サークル」の日でした。

最寄駅に着くと、なにやら上空から音が・・・

2017.10.6 0.jpg

ヘリコプターが複数、飛んでいきました。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

サークル終了後は、お楽しみのランチの時間( *´艸`)

2017.10.6 1.jpg

この日は、ラーメン屋さんへ。

2017.10.6 2.jpg

こんなんも気になりつつ・・・

2017.10.6 3.jpg

ラーメンのメニューから。

2017.10.6 4.jpg

「海老豚骨銀座拉麵」170元≒650円

美味しくいただきました。

参考までにショップカードを。

2017.10.6 5.jpg

2017.10.6 6.jpg

【ここだけリアルタイム】

今日(12/19)は、「中国語会話サークル」の気の合う仲間と《カラオケ》の予定。

昼食をはさみ、約3時間。

歌いまくってくる予定です(^_-)-☆

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-12-19 12:00  nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 52

コメント 6

DON

銀座拉麺って
銀座に本店が有るのかな~(^_^;)
by DON (2017-12-19 12:07) 

hatumi30331

ラーメン好きやね〜♪^^
美味しいし、暖かい!^^

カラオケで思い切り発散してきてね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-12-19 15:14) 

koh925

カラオケ、大いに楽しんでください
モヤモヤをふっとばし、お腹から声を出せば元気一番になりますよ(^^
by koh925 (2017-12-19 17:50) 

ちゃるこ

ラーメン美味しそう~(*≧∀≦*)
寒くなってくると、白湯系が食べたくなります♪
カラオケもいいですね(*^^*)
今年は娘たちもカラオケデビューしたので、
歌い納めでもしようかな(笑)

劇団四季の美女と野獣も観てみたいです!!
実写映画は正直ビミョーだったのですよ(^o^;)
ディズニー映画の中で好きなシーンがいくつかあるのですが
実写版ではセリフが変わっていたり、何だかなぁ~って
思ってしまいました。。
あら?我が家のクリスマス会の招待状まだ届きませんか?(笑)
by ちゃるこ (2017-12-19 18:26) 

フヂ

声出すの、気持ちいいですよね。
めいっぱい楽しんで来て下さい\(*^▽^*)/
by フヂ (2017-12-19 18:32) 

nikki

銀座ラーメン、おいしそうですね。カタカナまで書いてあるのね。
by nikki (2017-12-19 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。