SSブログ

2017年9月22日(金)、お友達宅にて+夕飯 [【台北 巧太朗】]

2017年9月22日(金)、お友達のお宅に遊びに行かせてもらっていた息子。

そのお友達ママから、写真を送っていただきました。

2017.9.22 21.jpg

3人仲良く「ベイブレードバースト」

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ゲームをして・・・

2017.9.22 22.jpg

妹ちゃんが帰ってきた後は「ジェンガ」をしたようです。

2017.9.22 24.jpg

あっ!息子だけゲームしてる(;´・ω・)

私が迎えに行った時、まだゲームしてました(;´∀`)

2017.9.22 23.jpg

お友達の家は、学校から徒歩数分の場所にありました。

なので、この日は、お友達ママに息子も一緒に引き取ってもらい、そのままお宅へ行かせてもらったのでした。

お世話になりました。

また、よろしくお願いします_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日の夕飯は、旦那さんが出張中ということもあり・・・

2017.9.22 25.jpg

ラーメン( ´艸`)

だから、昼食にラーメンを食べなかったのであります(´∀`*)ウフフ

* 詳細は、前の記事にて *

そして、デザートには、こちら。

2017.9.22 26.jpg

(高いですけど・・・)台北でも買えるんですのよ、奥様。

2017.9.22 27.jpg

まだまだ冷たいおやつが美味しい時でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜・・・

2017.9.22 28.jpg

【今日の1曲】

シャ乱Q 「とってもメリーゴーランド」

シングル2曲目です。



ライブハウスで、手フリしながら、一緒に踊っていたのを思い出します(*^^)v

☆彡 今日(11/5)午前中、インフルエンザの予防接種、リベンジに行ってきます ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-11-05 12:00  nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

くまら

イベント行ってきましたよ~
ただ、なーんも買わなかったけど~

すっげーパワーに圧倒されてたのもありますが
by くまら (2017-11-05 20:13) 

nikki

ラーメン続きだからですね。
by nikki (2017-11-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。