SSブログ

2017年9月15日(金)、今日のわんこ&にゃんこ [【台北 生活】]

【お知らせ】

在庫記事がたまってきたこと、そして、記事の鮮度が落ち始めていること、この2つの理由から、またしばらくの間、1日2回更新したいと思います。

更新時間は、原則、日本時間12時&22時を予定しております。

お時間に余裕のある方は、ぜひ覗きにきてください _(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017年9月15日(金)、この日は、近所の「わんこ」や「にゃんこ」にたくさん会えました。

朝、息子をスクールバス乗り場まで送っていく途中・・・

2017.9.15 1.jpg

わ~い、モコモコ「わんこ」( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

11時頃、買い物に出かけたら・・・

2017.9.15 2.jpg

傘の下でたたずむ「にゃんこ」。

後ろの赤丸の中には、「わんこ」もいます。

2017.9.15 3.jpg

ジーっとこっちを見た後・・・

2017.9.15 4.jpg

バイクをジャンプ台に。

2017.9.15 5.jpg

ん?あっという間にいなくなっちゃった。

2017.9.15 6.jpg

と思ったら、塀の上へ。

2017.9.15 7.jpg

買い物を終えた帰り道、11:50頃。

2017.9.15 8.jpg

まだ、日向ぼっこしてました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-10-20 22:00  nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 1

hatumi30331

ワン子やニャン子、観察してると飽きないね〜♪^^
明日あたりから台風の影響がありそうです。
秋雨電線と重なって・・・恐いかも。^^;
by hatumi30331 (2017-10-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。