SSブログ

2017年8月1日(月)、「来好」で買い物 [【台北 生活】]

2017年8月1日(月)、ランチの後は、日本へ一時帰国する際のお土産を探すため、台湾らしいモノが売られているお店へ行ってみました。

2017.8.1 31.jpg

看板が外れてましたが(-_-;)、「一針一線」というお店です。

地下にもお店があり、今回の目的は、主に地下のお店でした。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

店内には、地下のお店の案内!?がありました。

2017.8.1 32.jpg

地下は「来好」というお店です。

店員さんが見当たらないうちに、店内の様子を撮影。。。

2017.8.1 33.jpg

台湾のお茶やドライフルーツ、雑貨などがたくさん置いてありました。

2017.8.1 34.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ちなみに、こちらのお店で購入したのは・・・

2017.8.1 35.jpg

(上)お茶(下)あぶらとり紙

2017.8.1 36.jpg

4種類のお茶が1包ずつ入っているようです。

2017.8.1 37.jpg

烏龍茶の香り付きのあぶらとり紙にしてみました。

お茶は「10個買ったら1個おまけ」、あぶらとり紙は「5個買ったら1個おまけ」だったので、合計お茶11個、あぶらとり紙6個買いました。

他のお店で購入したばらまき用菓子。

2017.8.1 38.jpg

これらを持って、日本へ一時帰国しますよ♪

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-26 12:00  nice!(39)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 1

hatumi30331

このお土産を持って、日本に帰ってたのね〜♪^^

今日は曇ってて涼しいのよ。
花火には絶好のお天気かも・・・。
4時頃から行ってきます。^^
by hatumi30331 (2017-08-26 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。