SSブログ

2017年7月31日(月)、散髪 [【台北 巧太朗】]

2017年7月31日(月)、息子の散髪に連れて行きました。

2017.7.31 1.jpg

いつも行く「QBハウス」は、日本人が多く住むエリアにある為、日本語対応のオーダーシートが用意されており、指さしでお願いできるので、便利です(*^^)v

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.7.31 2.jpg

〈カット前〉

2017.7.31 3.jpg

〈カット中〉

2017.7.31 4.jpg

〈カット後〉

ずいぶんとサッパリしました( *´艸`)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

気づけば、お昼時・・・

息子は、マクドナルドで期間限定メニュー。

2017.7.31 5.jpg

私はフードコートで、メインのおかずが「お肉」の定食。

2017.7.31 6.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

パン屋さんで買ってきた、この日のおやつ。

2017.7.31 7.jpg

顔の部分は、小さなクリームパンでした。

2017.7.31 8.jpg

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-08-23 12:00  nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 3

raomelon

スッキリしましたね~
指さしでオーダーできるのは安心ですね^^
おやつのパンも可愛くて美味しそう(≧▽≦)
by raomelon (2017-08-23 12:38) 

hatumi30331

スッキリしたね〜♪^^

大阪は暑いよ〜〜
今日なんか・・・35℃
栄養付けなくちゃ!へへ
by hatumi30331 (2017-08-23 16:18) 

viviane

スッキリしましたね~♪
お顔剃りも一緒にしていただきたいけど・・・台湾は別ですものね
300元は日本と変わりませんね^^
大須のお団子有名なんですね~あの頃から串を返すシステムだったんですか?衛生的にチョッと・・・と思うのは私だけ?
by viviane (2017-08-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。