SSブログ

2017年7月12日(水)、マンゴーづくし [【台北 生活】]

2017年7月12日(水)、息子のお迎えの途中、立ち寄ったコンビニで・・・

2017.7.12 1.jpg

「マンゴースムージー」と思われるモノを発見し、購入。
レジにて会計時に、ミルクを入れてくれて・・・

2017.7.12 2.jpg

家に帰った頃には、飲み頃になってました。

2017.7.12 3.jpg

おやつに美味しくいただきました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

前の日に、お隣さんからマンゴーをいただきました。

2017.7.12 4.jpg

立派なマンゴーを5玉も( *´艸`)

2017.7.12 5.jpg

カットして、夕飯のデザートにいただきました。

メッチャ甘くて、美味しかったです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕方、沈んでいく太陽がきれいだったので、カメラのモードを適当にいじって撮影してみたら、なんだか幻想的な感じになりました。

2017.7.12 6.jpg

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-31 12:00  nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 1

hatumi30331

スムージーのカップ、捨てられないね!^^

マンゴー、こうやってカットするのね〜
私も、もらって食べたけど・・・・完熟は美味しいよね〜♪^^

セミ、元気過ぎて・・・・大変です。^^;
by hatumi30331 (2017-07-31 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。