SSブログ

2017年7月6日(木)、初めての美容院 [【台北 生活】]

2017年7月6日(木)、初めての美容院に行ってみました。

2017.7.6 1.jpg

ビルの4階にありました。

2017.7.6 2.jpg

オープン時間に予約していたので、店頭でキョロキョロしていたら・・・

美容師さんから「〇〇さんですか?」と声をかけていただき、ホッとしました。

* 担当していただいたのは、日本人の美容師さんです *

正直、受付の方が中国語しか通じなかったら・・・とイメージトレーニングはしながら行ったのです(笑)

2017.7.6 3.jpg

お茶を出していただき、快適な空間でカットなどをしてもらいました。

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-26 12:00  nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 39

コメント 2

hatumi30331

思ったようにカットしてもらえましたか?
お茶も出て、サービス良いね。^^
by hatumi30331 (2017-07-26 14:01) 

viviane

初めての美容室って緊張しますよね
台湾の美容室ってどれ位するのかしら?
マッサージは日本よりはるかに高かったけど・・・
by viviane (2017-07-26 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。