SSブログ

2017年7月2日(日)、基隆(キールン)への日帰り旅 その② [【台北 観光】]

2017年7月2日(日)、基隆(キールン)への日帰り旅の続きです。

列車を降りた後、タクシーで向かったのは、「中正公園」です。

2017.7.2 21.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.7.2 22.jpg

象さんの下に、犬がいました。

その前の屋台!?でおやつを購入。

2017.7.2 23.jpg

春巻きの皮のようなモノに、削ったピーナッツをのせ・・・

2017.7.2 24.jpg

アイスクリームを3種類

2017.7.2 25.jpg

それを包んでいただきます。

とてもシンプルなお菓子ですが、とても美味しかったです。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2017.7.2 26.jpg

2017.7.2 27.jpg

頭上にお月さま。

2017.7.2 28.jpg

2017.7.2 29.jpg

非常にレトロな雰囲気の場所でした。

2017.7.2 30.jpg

だんだん日が沈んできました。

2017.7.2 31.jpg

覗いてみると・・・

2017.7.2 32.jpg

写真ではわからないと思いますが、手のようなモノがくるくる回ってます。

2017.7.2 33.jpg

おそらく、硬貨を投げて、回っている手の上に乗ったら、願いがかなう的なモノかと想像しました。

2017.7.2 34.jpg

夕焼けを見て、次の目的地へ移動しました。

☆彡 続く ☆彡

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2017-07-21 19:00  nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 30

コメント 1

hatumi30331

日帰り旅、楽しそう〜♪^^

私も山で涼んできたよ。^^
by hatumi30331 (2017-07-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。