SSブログ

2017年4月9日(日)、「火鍋」 [【台北 食事・デザート】]

2017年4月9日(日)、お出かけの時間を調整し、夕飯は「火鍋」を食べに行くことに( *´艸`)

旦那さんが以前行ったことのあるお店を予約してくれました。

2017.4.9 1.jpg

こんな外観です。

2017.4.9 2.jpg
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

スープは2種類選べるので・・・

2017.4.9 3.jpg

辛くなさそうなのを2つにしました。

2017.4.9 4.jpg

2017.4.9 5.jpg

蓋を開けて撮影できなかった(;^ω^)

2017.4.9 6.jpg

生きたままのエビが、ピチピチ跳ねてました。

程よくお腹がいっぱいになってきたところで、デザートが。

2017.4.9 7.jpg

シャーベットのようなものです。

さっぱりしていておいしいのですが、店内の冷房が効いていて、体が冷えてしまいました( ;∀;)

ということで、満腹に近かったのですが・・・

2017.4.9 8.jpg

ご飯にチキンベースの鍋スープをかけた「汁かけごはん」を食べちゃいました(*^^)v

おいしゅうございました。

参考までにショップカードを。

2017.4.9 9.jpg

チェーン店のようです。

2017.4.9 10.jpg

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-04-18 12:00  nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 41

コメント 2

hatumi30331

火鍋、美味しそう〜♪
やっぱり、温かいもの食べたくなるね。^^
by hatumi30331 (2017-04-18 14:16) 

ぼんぼちぼちぼち

火鍋、美味しいでやすよね!
あっしも本場モンを食べてみたいでやす。
エビか゛生きて出て来るとは超新鮮でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。