SSブログ

2017年4月8日(土)、温泉 [【台北 観光】]

2017年4月8日(土)、家族と日帰り温泉に出かけました。

2017.4.8 1.jpg

行義路温泉にある、こちらの温泉施設に行きました。

2017.4.8 2.jpg
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

温泉は男女別の露天風呂でした。

湯船は4つあり、熱めのお湯から水風呂っぽいのまで、他にはサウナなど、いろいろありました。

地元のおばちゃんたちの交流の場になってる感じ。

私は落ち着かない中、温泉で温まりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

温泉から出た後は、ランチタイム。

2017.4.8 3.jpg

こちらは「おかゆ」が有名らしく、温泉に入る前に1つ注文しておきました。

2017.4.8 4.jpg

そして、届けられた「おかゆ」。

2017.4.8 5.jpg

小サイズにしたのですが、想像より大きかったです。

2017.4.8 6.jpg

他には蒸し鶏などを注文し、みんなでいただきました。

4月に入ってから暖かい日が増えてきた台北。

次に温泉に行こう!と思えるのは、涼しくなってからかもしれませんね。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-04-17 12:00  nice!(44)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 1

hatumi30331

温泉に行って美味しい物食べて〜
ストレス発散やね〜〜♪^^
私もストレるためないようにするよ。^^
by hatumi30331 (2017-04-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。