SSブログ

2017年3月17日(金)、「MISO 東京風日本料理」 [【台北 食事・デザート】]

2017年3月17日(金)午後、用事があり、台北駅へ。

仕事を終えた旦那さんと待ち合わせて、夕飯は台北駅の「Q square(京站時尚廣場)」内の「MISO 東京風日本料理」というお店に行ってみました。

いきなりインパクトのある料理が運ばれてきました。

2017.3.17 11.jpg

バーナーであぶられたのは・・・

2017.3.17 12.jpg

カリフォルニアロールでした。

他にもシーフードサラダなど。

2017.3.17 13.jpg

注文した料理が、次から次へと出てきたので、この後は写真に撮れませんでした。

居酒屋風のお店なのに、アルコール類の種類が少なく、旦那さんは不満だったようですが、お料理はそれなりに美味しかったですよ。

ただ、「日本料理」というには、ちょっと・・・でしたが((+_+))

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-03-27 12:00  nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 32

コメント 3

hatumi30331

これは美味しそう〜〜♪
見た目もインパクトあるね。^^

オフ会散歩もユキヤナギが満開!
楽しかったよ。^^
by hatumi30331 (2017-03-27 13:54) 

raomelon

確かに日本料理?という感じですが
美味しければねッ^^
お酒、私はビールがあればOK!
by raomelon (2017-03-27 18:18) 

ようこくん

御訪問&niceありがとうございます。

カリフォルニアロールを炙ります?(笑)
店員さんに歯向かったら火炎放射を浴びそうです(*_*;

by ようこくん (2017-03-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。