SSブログ

2017年2月2日(木)、報告 From アルゼンチン【その④】 [【台北 旦那さん】]

2017年2月2日(木)明け方、旦那さんから連絡がありました。

アルゼンチン国内移動のタイミングだったようです。

2017.2.2 d1.jpg

滞在先から飛行機で「ブエノスアイレス」に戻り、そこからまた飛行機を乗り継ぎ「メンドーサ」という街へ移動したようでした。

2017.2.2 d2.jpg

ワインの産地として有名な「メンドーサ」。

上空からの景色は、結構な田舎町という印象らしいです。

2017.2.2 d3.jpg

この日の晩、翌日のワイナリー見学の"予習"として「ワイン&お肉」を食べたんだって(笑)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-16 12:00  nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 3

hatumi30331

夫さんだけ楽しんで!って・・・・
思わないtomoちゃんがスゴい!^^
息子君も何も言わないのね。^^
by hatumi30331 (2017-02-16 12:55) 

viviane

私も・・・↑同じ・・・
tomoさんのblog見てるパパ・・・
僕だったら家族皆を連れて行くって・・・
パパ一人で旅だったら~うちの息子はパパを北朝鮮に送るかも(';')
by viviane (2017-02-16 22:32) 

ともち

* めっちゃ久しぶりにコメントのお返しを *

>hatumi30331様
>viviane様

コメントありがとうございます_(._.)_

よくお友達にも言われます。
ただ、旦那さんの行きたい場所や旅行先でやりたいことは、私の希望と合わなかったり、息子には遠い場所だったり年齢的にできないことだったりするので・・・
いつの間にか「原則1年に1度、好きな場所へ1人旅してもよい」的なルールができてしまったのですよね(汗)
だから、家族で海外旅行する際は、息子への負担が少なく、家族みんなが楽しめる場所を選ぶようにしているのです。
旦那さんはいずれ「息子とダイビングを!」という夢を持っているようですが・・・どうなることやら。
私と息子も、ある意味旦那さん不在の期間を2人で楽しんでますので、大丈夫なんですよ( *´艸`)
by ともち (2017-02-17 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。