SSブログ

2017年1月31日(火)、報告 From アルゼンチン【その③】 [【台北 旦那さん】]

2017年1月31日(火)朝、旦那さんから連絡がありました。

またまた送られてきた写真を勝手に紹介したいと思います( *´艸`)

1月30日にスキューバダイビングをした旦那さん。

2017.1.31 d1.jpg

旦那さんが出発前に言い残していった言葉を思い起こすと・・・

「ダイビングをする場所は国立公園内にあり、ここに入るために入場料を払わないといけないような場所で、野生動物がいる。たくさんの動物に会えるといいんだけど・・・」

ということで、たくさんの動物を間近で見ることができたようです。

2017.1.31 d2.jpg

なんかワラワラしてます(笑)

2017.1.31 d3.jpg

2017.1.31 d4.jpg

ペンギンがかわいいですぅ。

2017.1.31 d5.jpg

ダイビングを終えた夕方には、海岸沿いを散歩したみたい。

2017.1.31 d6.jpg

* パノラマ写真ですが、うまく表示されるかな・・・ *

ダイビング中に水中で撮影した写真は、帰国後に見せてもらう予定なので、とても楽しみです。

* 翌日(1/31)、2回目のダイビングをした旦那さん。初日ほどではなかったようですが、楽しめたようです♪ *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-13 12:00  nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 3

みかん

お久しぶりです。ご無沙汰しております。長い間ブログをお休みしてました(^^ゞ
ともぱんださん、お元気そうで何よりです。素敵な写真ですね(^^)

ブログ再開しますので、もし、よろしかったらまた遊びに来てくださいね。
by みかん (2017-02-13 12:57) 

hatumi30331

スゴいね!台湾からアルゼンチンのレポ!?^^
今日も寒い大阪です。へへ

by hatumi30331 (2017-02-13 15:02) 

kinkin

旦那さん、バカンスしていますね・・・完全リフレッシュして帰ってきますね^^;
by kinkin (2017-02-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。