SSブログ

2017年1月27日(金)、ちょっぴり贅沢ランチ [【台北 食事・デザート】]

2017年1月27日(金)、息子とのお二人様ランチは、ちょっぴり贅沢ランチでした。

高島屋内の「Dokodemodoa cafe」にて。

まずは、「スープ」から。

2017.1.27 11.jpg

「オニオンスープ」と「キノコスープ」でした。
そして、「パン」

2017.1.27 12.jpg

「ガーリックトースト」でした。

メインは・・・

2017.1.27 13.jpg

私は「ペンネ」(メニューの写真を撮り忘れたので、名前がわかりません・・・)。

息子は「海鮮リゾット」を。

2017.1.27 14.jpg

「ペンネ」の中央には温泉卵がのせられていたので、途中で崩していただきました。

2017.1.27 15.jpg

そして、デザート&ドリンク。

2017.1.27 16.jpg

息子は「アイスミルクティー」、私は「ホットミルクティー」。

2017.1.27 17.jpg

お楽しみのデザートは「プリン」でした。

2017.1.27 18.jpg

クリームがかかっていて、濃厚なプリンでした。

ごちそうさまでした。

《お知らせ》

今日の夜遅くに、旦那さんが南米旅行から帰国予定です。で、明日から仕事…大丈夫でしょうか(汗)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-02-06 12:00  nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 3

raomelon

ペンネも海鮮リゾットも美味しそう~( *´艸`)
たまには息子さんと贅沢ランチも良いですね♪
by raomelon (2017-02-06 13:02) 

hatumi30331

ペンネ美味しそう〜〜♪
素敵なランチになったね。^^
たまには良いよ!^^

人権教室、後4校!
全校制覇です!バンザイ!!^^
by hatumi30331 (2017-02-06 15:25) 

viviane

どこでもドア?カフェ?素敵なネーミングのお店ですね^^
ペンネに半熟卵、美味しそう~!
旦那様、南米から帰国ですか!御無事でよかったです^^
どんなお土産話が聞けるのでしょうね~♪

良いですねぇ~羨ましい!士林夜市のお近くなんですか!!
今度、士林へ行く際はお声がけしますね^^
そうですね、美食地下街ではビールもいただけますよね
台南の夜市はアルコールないんです 高雄辺りは有るのかもしれませんね

by viviane (2017-02-06 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。