SSブログ

2017年1月13日(金)、お土産 [【台北 旦那さん】]

2017年1月13日(金)、旦那さんがお土産を持ち帰ってきました。

2017.1.13 1.jpg

「何をいうトンねん!!」って(;´∀`)

どうやら関西圏からのお土産のようです。。。
これは中身が気になる!!!と早速開封。

2017.1.13 2.jpg

あまりのかわいさに、顔がほころんでしまいました( *´艸`)

美味しそうなクッキーですが、なんだかかわいそうで、まだ食べていません(。-_-。)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-01-21 12:00  nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 2

hatumi30331

言う豚ねん!!??(笑)
大阪は、どうしても笑いをとりたいのよね。^^;
by hatumi30331 (2017-01-21 15:17) 

ひろし

大阪やわ~
でも「何を言うとんねん」っていうかな~
自分達は「何言うとんねん」←こっちの方がガラ悪いかも(^^;)
いや、どっちも言うか・・・笑

by ひろし (2017-01-22 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。