SSブログ

2017年1月12日(木)、検診後にランチ [【台北 食事・デザート】]

2017年1月12日(木)、病院で検診が終わった後、バス停一つ分歩き、こちらへ寄り道。

2017.1.12 3.jpg

お馴染みの「ニトリ」です。

日本でも売られているような商品が並ぶ中、台湾らしい売り場もありました。
間もなくやってくる「旧正月」に向けた準備ですね。

2017.1.12 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お昼近くになり、お腹が空いてきたので、「ニトリ」近くのショッピングセンター内のイタリアンレストランに入ってみました。

メニューに写真はあるものの、すべての写真が載っているわけではないので、半分「カン」で注文(;^ω^)

2017.1.12 5.jpg

トマトベースのパスタを注文したら、こんなお野菜たっぷりのがやってきました。

メインに+99元で「ドリンク・スープ・デザート」から2つが選べるというセットにしたので、食後には・・・

2017.1.12 6.jpg

「温かい紅茶ラテ」と「クリームブリュレ」( *´艸`)

2017.1.12 7.jpg

キウイフルーツとイチゴものっていて、とても美味しかったです♪

合計285元≒1,000円のお得ランチでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-01-20 12:00  nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 4

まこ

検診お疲れ様!!
お野菜たっぷりのパスタも
「クリームブリュレ」も美味しそうです♬

by まこ (2017-01-20 15:06) 

hatumi30331

検診が終わったら、ホッとして甘いモノとか食べたくなるね。^^
歌舞伎は来年は違う演目で行きたい!^^
by hatumi30331 (2017-01-20 15:24) 

風来鶏

1000円のランチ、良いですね(^_^)v
by 風来鶏 (2017-01-20 17:42) 

まき

カンが冴えてましたね♪
美味しそうなデザートまで〜最高ですね!
by まき (2017-01-21 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。