SSブログ

2016年12月24日(土)、クリスマスイブ [【台北 生活】]

2016年12月24日(土)、全世界的にクリスマスイブでした(^_-)-☆

2016.12.24 1.jpg

夕方、息子は筋トレ(#^.^#)

最近、運動することが楽しくて仕方ないようです。

夜、買ってきたケーキを食べました。

2016.12.24 2.jpg

たいしたお料理は用意できなかったので、ケーキの写真だけ紹介しておきます。

カップケーキの中に、ふんわりクリームが入ってました。

2016.12.24 3.jpg

家族とワイワイ食べました( *´艸`)

* 残念ながら我が家にはサンタさんが来てくれませんでした。というのも、息子がリクエストしたプレゼントが、台北で入手できず・・・仕方なしに日本の実家に届けてもらうことにしたからです( ;∀;) 息子よ、ごめんね。しかし、この記事がUPされるころには、息子はそのプレゼントで遊んでいるはずですが・・・ *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-01-06 12:00  nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 4

hatumi30331

運動して食べる!

若いからいいねえ〜〜〜〜!
羨ましいよ。^^

来年の正月の宴会は二人増えます!トホホ・・・・(笑】
by hatumi30331 (2017-01-06 13:39) 

raomelon

サンタさんはちょっと遅かったのね^^
今頃はルンルンで遊んでいるかな~

お祝いコメントありがとうございます!
安産で元気に誕生し、ホッとしています^^
by raomelon (2017-01-06 15:06) 

風来鶏

甥っ子(11歳)は、サンタさんから三脚を貰って、私が誕生日にプレゼントしたデジタル一眼(キャノンEOS Kiss X7)で、大井川鐵道の「きかんしゃトーマス」を撮りに出掛けました(^^;;
by 風来鶏 (2017-01-07 02:07) 

獏

遅くなりました(@@;)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
by 獏 (2017-01-07 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。