SSブログ

2016年12月23日(金)、最中 [【台北 旦那さん】]

2016年12月23日(金)、旦那さんがお土産で「最中」をもらってきてくれました。

2016.12.23 2.jpg



2016.12.23 3.jpg

「小豆」と「抹茶」の2種類が入ってました。

2016.12.23 4.jpg

原材料は日本のモノと変わらない感じですね。

私は「抹茶」をいただきました。

2016.12.23 5.jpg

さっぱりとした甘さで美味しかったです。

ごちそうさまでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2017-01-05 12:00  nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 5

hatumi30331

日本茶と一緒に食べたいね〜♪
最中大好きです!^^
by hatumi30331 (2017-01-05 16:11) 

風来鶏

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

台湾でも「最中」は「最中」なのかなぁ^^;)
by 風来鶏 (2017-01-05 18:57) 

ちょろっとぶぅ

新年おめっとです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by ちょろっとぶぅ (2017-01-06 00:30) 

ぽちの輔

今年もよろしくお願いします。
by ぽちの輔 (2017-01-06 06:27) 

さる1号

ラベル、漢字は日本の漢字?
でも最後の行が日本語っぽくないし・・・
by さる1号 (2017-01-07 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。