SSブログ

2016年11月18日(金)、ママ友とランチ [【台北 食事・デザート】]

2016年11月18日(金)、オープンスクール1日目だったこの日、参観の合間にママ友とランチしてきました。

夏ごろにオープンしたらしい、学校近くのイタリアンレストランにて。

まずは、スープ。

2016.11.18 1.jpg

一見、普通のコーンスープかと思いましたが・・・
2016.11.18 2.jpg

紫のお芋っぽい(でも、甘くない)お野菜!?やプチプチ食感のモノが入っていて、とても美味しかったです。

そして、メインのパスタ。

2016.11.18 3.jpg

クリーム系を選んだら・・・つまりは「カルボナーラ」でした(≧▽≦)

そして、デザート。

2016.11.18 4.jpg

フルーツゼリーは、さっぱりして食べやすかったです。

ドリンクは、紅茶。

2016.11.18 5.jpg

コーヒーのような見た目でビックリしましたが、ちゃんと紅茶でした(笑)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

私を含め4人でのランチは、子どもや学校の話を中心に、いろいろな話題で盛り上がり、とても楽しい時間となりました。

午後の授業を参観するために外に出たら、雨( ;∀;)

こんな時に限って傘を持っていなかったので、小走りで学校まで。。。

食後のよい運動となりました( *´艸`)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-12-17 12:00  nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 37

コメント 2

hatumi30331

ママ友とのランチ、楽しいね。
私は・・・新年会が多くなりそう。
by hatumi30331 (2016-12-17 15:40) 

KAZ

ランチの後の運動も出来ちゃいましたね(;^ω^)
by KAZ (2016-12-17 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。