SSブログ

2016年9月1日(木)、お友達の家へ [【台北 生活】]

2016年9月1日(木)、ランチは家の近所のパン屋さんで調達してきました(*^^)v

2016.9.1 1.jpg

サンドイッチ

2016.9.1 2.jpg

クルミの入った焼き菓子!?

2016.9.1 3.jpg

実は、サンドイッチだけでお腹がいっぱいになるのです(´;ω;`)

でも、甘いモノは別腹。

頑張って食べました(。-_-。)
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

この日は、息子の下校時間に合わせて、学校にお迎えに行きました。

* 学校をはさんで、我が家と反対方面のお友達の家へ遊びに行かせてもらう約束になっていたから *

2016.9.1 4.jpg


「用事があって、ちょっと遅くなる」というお友達ママを待ってる間に、宿題を片付けます。

2016.9.1 5.jpg

宿題が終わったら、お友達と遊びます。

2016.9.1 6.jpg

そして、いよいよお友達の家へ初潜入( *´艸`)

* ちなみに、我が家には何度か遊びに来てもらってます *

両親と子ども3人(小3・年長・年少←全員男の子・・・)で暮らすマンションは、広さを重視したというだけあり、かな~り広いお宅でした。

2時間ほど遊ばせてもらってる間、私はママさんとトークタイム。

息子も私も楽しい時間を過ごすことができました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

夕飯後、スーパー&コンビニで見つけたアイスをデザートに(^_-)-☆

2016.9.1 7.jpg

息子は「マンゴー」。

2016.9.1 8.jpg

2016.9.1 9.jpg

私はカラフルなの。

2016.9.1 10.jpg

美味しくいただきました。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-18 23:00  nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 2

さる1号

カラフルなの、いいなー
食べてみたい^^
いろんな味が楽しめてお得だね^^
by さる1号 (2016-10-18 23:21) 

ユメクレア

お久しぶりです^_^
楽しそうな会ですね✿
息子さん「マンゴー味」好きですねぇ♪
うちの長男も大好きで祖父の家で採れたマンゴーを
毎年夏楽しみに食べてます。
(昨日は缶詰マンゴーを食べてました笑)
by ユメクレア (2016-10-19 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。