SSブログ

2016年8月16日(火)、日本への一時帰国の旅《その⑯》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第16弾です *

* いよいよ最終回となりました(*´▽`*) もうしばらくお付き合い願います_(._.)_ *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月16日(火)、息子がホテルの朝食を食べたい!というので、5時に起床。

ホテルの部屋のカーテンを開けると・・・

2016.8.16 1.jpg

快晴でした。
ホテルでの朝食を終え、荷物をまとめて、空港に向かいます。

2016.8.16 2.jpg

案内板を見ると「搭乗手続中」だったので、カウンターを目指します。

2016.8.16 3.jpg

セントレアには、忍者がいるらしい(◎_◎;)

2016.8.16 4.jpg

カウンターでの手続きを終え、ゲートに向かいます。

2016.8.16 5.jpg

搭乗時間まで、少し余裕があったので、ゲート近くにて・・・

2016.8.16 6.jpg

いよいよ搭乗です。

2016.8.16 7.jpg

機内では、テレビを見たり、ゲームをしたり・・・

2016.8.16 8.jpg

お楽しみ!?の機内食の時間です。

2016.8.16 9.jpg

今回のチャイルドミールも美味しそう♪

2016.8.16 10.jpg

ポテトチップスは、息子に食べられてしまいました( ;∀;)

そうこうしているうちに、台湾へ近づきました。

2016.8.16 11.jpg

こうして、長いようで短かった「11泊12日の日本一時帰国旅」は幕を閉じたのでした。

長々とお付き合いいただき、ありがとうございました( *´艸`)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-10-04 12:00  nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 4

くまら

機内食にハーゲンダッツ??
当地から飛んでる飛行機ではありえないです

またホームシックに罹ったら日本の空気を味わってくださいね
by くまら (2016-10-04 16:32) 

hatumi30331

機内食も良い感じ〜♪
台湾・・・近いね。^^
by hatumi30331 (2016-10-04 16:58) 

風来鶏

次の一時帰国は年末年始ですか?!
富士山静岡空港からも、1日1便チャイナエアラインが就航していますので、来年は「きかんしゃトーマス」が走る時期にご利用ください(^_^v
by 風来鶏 (2016-10-04 19:42) 

まこ

楽しいお里帰りで良かったですね♬
次は旅行の記事?
by まこ (2016-10-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。