SSブログ

2016年8月13日(土)、日本への一時帰国の旅《その⑪》 [【一時帰国】]

* 息子の夏休みを利用した、日本への一時帰国の旅日記の第11弾です *

* しばらく続くと思います。覚悟をお願いします(笑) *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016年8月13日(土)、お友達と別れた後、息子の希望もあり、カラオケに行きました。

2016.8.13 21.jpg

「ジャンカラ」です( *´艸`)
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

2016.8.13 22.jpg

時間的なこともあり、「1時間」という約束で入室したので、息子、マイク離さず(笑)

私は2~3曲歌わせてもらいました(=_=)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

新大阪に戻り、夕食。。。

1日遊んで疲れていたので、駅構内の「蓬莱」にて。

2016.8.13 23.jpg

↑息子は「チャーハン」

2016.8.13 24.jpg

↑私は「海鮮焼きそば」

残念ながら、「豚まん」は店内で食べることはできませんでした( ;∀;)

2016.8.13 25.jpg

* 熱かったらしい・・・ *

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

ホテルに戻り、ピカチュウに見守られ、眠りました( ˘ω˘)スヤァ

2016.8.13 26.jpg

☆彡 続きます。。。 ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-09-29 12:00  nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 1

hatumi30331

ジャンカラ〜
私も都会に行った時は行きますよ。^^

急に寒くなって来たよ。^^;

by hatumi30331 (2016-09-29 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。