SSブログ

2016年7月20日(水)、「夏祭り」Tシャツ [【台北 学校】]

2016年7月20日(水)午後、事前に申し込みをしておいた「夏祭り」のTシャツを受け取りに、学校へ行きました。

2016.7.20 11.jpg

校舎に垂れ幕!?がかかってました。
家に持ち帰り、早速チェック!!!

2016.7.20 12.jpg

メッシュ素材の涼しげなTシャツです。

2016.7.20 13.jpg

ロゴマークがかっこいい(*´▽`*)

背中にも・・・

2016.7.20 14.jpg

コレを着て、初!夏祭りに行くんだ!と息子は意気込んでました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

とても暑い日だったので、おやつには、コンビニで見つけた、このようなモノを・・・

2016.7.20 15.jpg

なんか「もなか」が好きなんですよね。

* 最近「知覚過敏」気味なので、こんな感じのアイスクリームがちょうど良いらしい( ゚Д゚) *

2016.7.20 16.jpg

キャラメルソースがはさみこまれてました。

おいしゅうございました(*´ω`*)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-08-29 12:00  nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 2

hatumi30331

可愛いTシャツ!^^

知覚過敏にはシュミテクト!(笑)

花火は、明日から延々と続くからご心配なく。^^

by hatumi30331 (2016-08-29 16:13) 

さる1号

ミルクキャラメルアイスモナカ、いいな
コンビニで売っているんだ、探してみなきゃ
by さる1号 (2016-08-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。