SSブログ

2016年7月16日(土)、【TICO】 [【台北 生活】]

2016年7月16日(土)、ブロック好きな息子。

朝から、1つ完成させました。

2016.7.16 1.jpg

台湾の名所のようです(^_-)-☆

1時間ほどで完成させました(*^^)v

2016.7.16 2.jpg

曲線がなかなか美しいですね♪
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

旦那さんの中国語レッスンがあったので、教室の近くで昼食。

息子は、海鮮丼。

2016.7.16 3.jpg

なんか不思議なモノがたくさんのってました(笑)

2016.7.16 4.jpg

私は、かつ丼。

2016.7.16 5.jpg

普通に美味しかったです♪

2016.7.16 6.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

昼食を食べた後、フラッと立ち寄ったお店で素敵なモノを発見!!!

2016.7.16 7.jpg

セールで800元≒2,500円で買えました。

2016.7.16 8.jpg

息子に写真を撮ってもらいました(*´ω`*)

似合いますか?

この日の出来事はまだまだ続きます。。。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★


2016-08-19 12:00  nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 6

くまら

こんなブロックあるんですね
以前台湾行った時、知ってたらお土産にすれば良かった
by くまら (2016-08-19 13:16) 

raomelon

チャイナっぽくて可愛いブラウス
似合ってる~(^_-)-☆
by raomelon (2016-08-19 13:53) 

hatumi30331

お腹減ったよ〜〜〜〜!
お風呂入ってご飯!
食べよう!(笑)

お刺身美味しそう〜〜!

面白いブロック!^^

今日も暑い大阪です。
by hatumi30331 (2016-08-19 17:17) 

ひろし

お似合いです(*^_^*)

by ひろし (2016-08-20 09:00) 

ユメクレア

すっごくかわいい!
あずき色の柄もかわいくて
ちょっとふわっとした感じもかわいい♥
とってもよく似合ってますよぉ~\(^o^)/✿
by ユメクレア (2016-08-20 10:48) 

まき

お似合いですよ〜ウエストが特に好きなデザインです!
日本にはないですよね⁈
by まき (2016-08-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。