SSブログ

お知らせ(宣伝とも言う) [【台北 その他】]

日本への一時帰国中に更新できていないネタが溜まっているのですが…

いつもの時系列記事をお休みし、ちょっとした宣伝をさせてもらおうと思いますm(_ _)m

image.jpeg
私の(父方の)いとこです(≧∇≦)
愛知県瀬戸市で弁護士してます。
お困り事があれば、お気軽にご相談下さいm(_ _)m
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ちなみに、(母方の)いとこは・・・ ☆ りょう動物病院→http://ryo-animalhospital.com/ ☆ さかいだ耳鼻咽喉科→http://sakaida-ent.com/index.html なお、この2人、双子です( *´艸`) お近くの方は、ぜひ。。。
★ 最後までお読みいただき、ありがとうございます ★
* なんだか私の力の及ばないところで、レイアウトが崩れる現象が起きているかもしれません (;゚Д゚) 読みにくかったら、すみません *


2016-08-18 12:00  nice!(53)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 53

コメント 3

ちぃ★

いろいろな業種の親戚の方がいらっしゃいますね。
何かあったら心強いですね。
by ちぃ★ (2016-08-18 16:45) 

hatumi30331

従姉妹に弁護士!?
心強いね!^^
大阪は、今日も暑かった!^^;

by hatumi30331 (2016-08-18 19:22) 

駅員3

お近ければ頼もしい味方に・・・(^^)
私の親戚は・・・・かれーやさん(^^;
by 駅員3 (2016-08-19 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。