SSブログ

2016年7月12日(火)、「送別会」 [【台北 記念】]

2016年7月12日(火)、スクールバス乗車場所までパパが送ってくれました。

2016.7.12 1.jpg

この日は、午前中から用事があったので、急いで家事を片付けます。

◆ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ ◇ ◆ ◆ ◇ ◆ ◇ ◇ ◆ ◇ ◆ 

朝9時から、学校近くのカフェで、同じ(スクール)バス停の利用者で、日本へ帰国が決まった2名の「送別会」があったのです。

2016.7.12 2.jpg

ちょっとボケてしまいましたが、こんな外観でした。

2016.7.12 3.jpg

素敵なお店でした。

2016.7.12 4.jpg

10人くらいの集まりだったので、ちゃんと予約してもらってました。

メニューです。

2016.7.12 5.jpg

単品メニューも注文できますが、お得っぽいのでセットにしてみました。

私は「Aセット」にしたのですが、「スイートポテト」が品切れ(*_*;ということで、「かぼちゃ」になりました。

2016.7.12 6.jpg

キッシュみたいなのとサラダとヨーグルトです。

2016.7.12 7.jpg

2016.7.12 8.jpg

他に、サンドイッチもありました。

2016.7.12 9.jpg

飲み物は、紅茶。

2016.7.12 10.jpg

思ったより、量が少なく、朝食を抜いてきた方々は満足できなかったようですが・・・

おしゃべりには花が咲き、結局12時半頃まで、みなさんとお話していたのでした。

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 在庫記事の数&日本へ一時帰国する関係で、しばらくの間、1日1記事(日本時間12時)更新とさせていただきます_(._.)_ ☆

☆彡 本日(8/11)は、実家に息子を預け、新名古屋ミュージカル劇場で「オペラ座の怪人」を鑑賞予定です ☆彡


2016-08-11 12:00  nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 5

hatumi30331

お疲れさま。
いつか一緒にカラオケにも〜
きっと楽しいと思うよ〜〜♪^^

今日はゆらと一緒に〜お絵描き中。
by hatumi30331 (2016-08-11 12:34) 

raomelon

素敵な雰囲気のお店ですね
お料理も美味しそう(≧▽≦)
お喋りも弾んで、楽しい送別会になりましたね^^
by raomelon (2016-08-11 13:37) 

ユメクレア

素敵なお店ですね(*^。^*)
ソファみたいなのが大きくてゆったりできそう❁
料理は少なめでも、楽しい会になったようでよかったです♪
お別れは寂しいですが、またいつか会う日が楽しみですね。
by ユメクレア (2016-08-11 19:37) 

みかん

カフェで食事、いいですね~(*^。^*)
私としてはポテトよりカボチャが好きなのでラッキーかも♡
そういえば、私が引越しちゃったから次はいつお友達とのんびりカフェなんて行けるかしら?(-_-;) ちょっと寂しくなってきた。
早くママ友ができるといいな・・。

*コメント欄に素敵なメッセージありがとうございます♪(≧▽≦)
心置きなく(?)愚痴っちゃうかもです~(笑)
今日はオペラ座の怪人ですか?いいですね~(*^。^*)
帰国中はどうぞ、ごゆるりとなさってくださいね。(^^)v

by みかん (2016-08-12 00:33) 

DON

あさの9時から カフェに集合って早いね(笑
by DON (2016-08-12 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。