SSブログ

2016年7月11日(月)、遅刻・・・ [【台北 生活】]

2016年7月11日(月)、土曜日に開催された「ミュージックフェスティバル」が終わり、気が抜けたのか・・・

息子が、軽い体調不良を訴え・・・

遅刻・・・して登校していきました。

2016.7.11 1.jpg

路線バスの到着を待つ間、お店の軒下にいるインコと遊びます。

2016.7.11 2.jpg
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子を学校に送り届け、学校近くで買い物をして帰りました。

昼食は、前日の残りの「うどん」があったので、ネギ&なめたけをのせて、麺つゆをかけて、いただきました。

2016.7.11 3.jpg

ちょっと足りなかったので・・・

2016.7.11 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

学校近くのお店で見つけたモノ♡

2016.7.11 5.jpg

ストラップって、中国語でこういう表現するのねぇ・・・

2016.7.11 6.jpg

う~ん、かわいい(≧◇≦)

2016.7.11 7.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

そんな日のおやつは、こちら。

2016.7.11 8.jpg

息子と分けていただきました。

2016.7.11 9.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

その夜、「クーピー」が(*_*;

2016.7.11 10.jpg

さらに数十分経過・・・

2016.7.11 11.jpg

汗だくでした(;´・ω・)

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 在庫記事の数&日本へ一時帰国する関係で、しばらくの間、1日1記事(日本時間12時)更新とさせていただきます_(._.)_ ☆

☆彡 本日(8/10)は、イオンモールに買い物に行く予定です ☆彡

☆彡 昨日(8/9)は、一緒にランチ予定だったお友達の息子くんが発熱のため、残念ながら、中止になりました( ;∀;) ☆彡


2016-08-10 12:00  nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 8

raomelon

パンダのストラップ、可愛い~
名古屋も暑いでしょう(;´Д`A ```
お友達とのランチ残念でしたね
by raomelon (2016-08-10 13:45) 

DON

世田谷は 来ないのぉ~(;・∀・)
by DON (2016-08-10 20:22) 

みかん

パンダのストラップは、ともちさんのアイコンですよね?
あれ?同じ?
かわいいパンダだなぁ~って思ってました(^^)
私も好みです。ちょっと楽天パンダと似てますよね(*^。^*)
by みかん (2016-08-10 20:54) 

風来鶏

長崎の中華街で買って来たパンダのストラップ(3個で1,000円)は、姪と甥にプレゼントしました(^_^)v
by 風来鶏 (2016-08-10 22:36) 

まき

ともちさんのストラップ!パンダを見ると、ともちさんを連想しちゃうのですが、以前アイコンをチェンジされてから、姪っ子ちゃんも、このストラップを可愛い可愛い言ってます♪
癒される可愛さですよね!

うどんになめたけ♪近々してみま〜す\(^o^)/
by まき (2016-08-10 23:09) 

ゆうのすけ

アイコンのパンダさんはストラップだったんですね!^^
あ!私もうどんやってみよう!☆
by ゆうのすけ (2016-08-11 00:41) 

hatumi30331

このパンダのストラップ、すごく可愛い〜〜♪^^
アイコンになってるね。^^
by hatumi30331 (2016-08-11 05:40) 

Kun-KunBEAR

ストラップ可愛いですね〜〜!!アイコン気になってましたが
コレだったんですね♪
お里帰りの名古屋、暑いですが楽しんでくださいね〜〜!!

by Kun-KunBEAR (2016-08-11 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。