SSブログ

2016年7月9日(土)、『ミュージックフェスティバル』 [【台北 学校】]

2016年7月9日(土)、前日は「台風休暇」となってしまいましたが、この日、予定通り『ミュージックフェスティバル』が開催されました。

普通なら、朝寝坊して、ゆっくり過ごしたい土曜日の朝ですが、息子はいつも通りに登校なので、朝食は簡単なモノにさせてもらいました。

2016.7.9 1.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつも通り、スクールバスにて、登校していきました。

2016.7.9 2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

息子を送りだした後、家事を片付け、3年生の出番に間に合うように学校へ。

2016.7.9 3.jpg

2016.7.9 4.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いよいよ3年生の出番です。

運よく、「発表学年保護者優先フロアゾーン」の最前列をGETできました(*^^)v

まずは、「茶摘み」です。

2016.7.9 5.jpg

1番は全員で歌います。

2016.7.9 6.jpg

2番はリコーダーです。

そして、「高山青」です。

2016.7.9 7.jpg

ダンス担当が、舞台袖でスタンバイ。

2016.7.9 8.jpg

息子から「激しいダンス」とは聞いていましたが、想像以上のダンスで、とても見ごたえがありました。

2016.7.9 9.jpg

素晴らしい出来栄えに感動しました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

6年生の発表を見た後、作品展示を見学にいきました。

2016.7.9 10.jpg

「ハッピー小物入れ」です。

2016.7.9 11.jpg

説明書きを読みます。

2016.7.9 12.jpg

作品を見ます。

「小物入れ」!?

どこに「小物」が入るんだろう???

なんて笑いながら、「帰りの会」をしている息子の教室の前で、下校時間を待ちました。

そして、ランチに向かいます。

☆彡 続きます ☆彡

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 在庫記事の数&日本へ一時帰国する関係で、しばらくの間、1日1記事(日本時間12時)更新とさせていただきます_(._.)_ ☆

☆彡 今日(8/7)は、実家に息子を預け、大学時代の友人と、名古屋でランチの予定です ☆彡


2016-08-07 12:00  nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 5

hatumi30331

歌も合奏も、ダンスも・・・・すごいね!^^
無事に終わって・・・よかったね。

オフ会、楽しかったよ〜♪
無事に終わって・・・良かった。^^
by hatumi30331 (2016-08-07 12:12) 

raomelon

今頃お友達とランチ中かしら?^^
楽しんでね~♪
by raomelon (2016-08-07 13:29) 

てんてん

パンにソーセージ挟んだだけ?
こういうの大好き♪
by てんてん (2016-08-07 15:07) 

みかん

最前列で見れて良かったですね♪ 撮りまくりですね(^^)v
by みかん (2016-08-08 01:13) 

kazumin

日本に帰国中ですね!
楽しんで下さい!
[←]すみっこのバターナイフ可愛いですね!
私も、すみっこ好きです♪
あたたかいコメントありがとうございました(^-^)
by kazumin (2016-08-08 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。