SSブログ

2016年7月8日(金)、「台風休暇」 [【台北 生活】]

2016年7月8日(金)、台風がのんびりさんだったようで、結局この日が「台風休暇」となりました(´;ω;`)

2016.7.8 1.jpg

朝7時過ぎの空の様子。

パパ&息子が休みだったので、昼ごはんをちゃんと用意したはずなんだけど・・・

写真に残ってません(^-^;

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

午後2時過ぎ、空模様が怪しくなってきました。

2016.7.8 2.jpg

別方向も・・・

2016.7.8 3.jpg

いずれも午後3時過ぎに撮影した写真ですが、かなりの豪雨でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

おやつには家族3人で「パナップ」。

2016.7.8 4.jpg

息子のだけ・・・

2016.7.8 5.jpg

ニコちゃんでした(*´ω`*)

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【おまけ】

2016.7.8 7.jpg

息子の歯が抜けました。

もう何本目になるんだろう???

2016.7.8 8.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【お祝い】

今日(8/6)は、私の妹の4番目の子ども(3女)の、1歳のお誕生日です。

Mちゃん、1歳おめでとう♪

実家で、一緒にお祝いできてるといいんだけど・・・

* 「予約投稿」のため・・・ *

★ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ★

☆ 在庫記事の数&日本へ一時帰国する関係で、しばらくの間、1日1記事(日本時間12時)更新とさせていただきます_(._.)_ ☆

☆彡 本日(8/6)、息子と「ポケモン映画」&「ポケモンセンター名古屋」へお出かけ予定です ☆彡


2016-08-06 12:00  nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 47

コメント 1

みかん

いつもコメントありがとうございます♪(*^。^*)
パナップ、ひとつだけニコちゃんってことあるんですか!びっくりだけど、ラッキーでしたね(^^)
by みかん (2016-08-06 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。