SSブログ

2018年12月10日(月)、忘年会土産 [【帰国後 大阪にて】]

2018年12月10日(月)、職場の忘年会があった夫。

クイズ大会があったようで、夫の座ったテーブルが優勝!?したらしく、賞品をもらってきてました。

1つ目は・・・

2018.12.10 1.jpg

赤ワイン。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

山形県産のようです。

2018.12.10 2.jpg

そして、2つ目は・・・

2018.12.10 3.jpg

ご丁寧な包装を開けると。

2018.12.10 4.jpg

素敵なお皿が出てきました。

2018.12.10 5.jpg

有名なメーカーなのでしょうか!?

ボーンチャイナなので丈夫そうですし、使い勝手の良いサイズなので、大切に使いたいと思います。

【おまけ】

12月11日(火)、今季初!「グラコロ」を食べました。

2018.12.11 1.jpg

「濃グラコロチーズフォンデュ」も気になったのですが、とりあえず「超グラコロ」を。

そして、初めて食べた「シナモンメルツ」がめっちゃ美味しかった(*´▽`*)

2018.12.11 2.jpg

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【我が家のクリスマス】

息子のところに、サンタさんが来てくれたようです( *´艸`)

2018.12.25 r1.jpg

詳しくは、時系列記事にて紹介予定です_(._.)_

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

最近、時間に余裕がある時に、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-26 12:00  nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 4

くまら

ニッコーさん当地の会社…だったはず
一応、ナルミ、ノリタケ、ニッコーの順じゃなかったかな?
by くまら (2018-12-26 15:44) 

raomelon

シンプルで素敵なお皿
お料理も映えそうですね^^
クリスマス、いい夢見ているのかなぁ
息子さん、目を覚ましたら喜んだでしょうね♪

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
by raomelon (2018-12-26 18:12) 

ともち

>くまら さん
コメントありがとうございました_(._.)_
ほう(。´・ω・)?
そうだったのですね。
ありがとうございます(^^)v
by ともち (2018-12-27 09:35) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
確かに使いやすいお皿だと思います。
我が家としては、3枚組だとありがたかったですが(;^ω^)

息子、サンタさんが来てくれて、喜んでましたよ♪

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします_(._.)_
よいお年をお迎えください。
by ともち (2018-12-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。