SSブログ

2018年12月9日(日)、ローストビーフ丼 [【帰国後 大阪にて】]

2018年12月9日(日)、この日のランチは家族で協議!?した結果、出前を取ることになりました。

注文したのは、こちら。

2018.12.9 1.jpg


《神保町ビーフ》の「ローストビーフ丼」です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ご開帳~♪

2018.12.9 2.jpg

私は『特製とろけるアボカドローストビーフ丼(100g)』(税込1,598円)。

2018.12.9 3.jpg

見た目よりボリュームがあり、食べごたえがありました。

お味もgood!

写真には撮りませんでしたが、息子は『特製とろけるローストビーフ丼(100g)』(税込1,490円)、夫は『特製とろけるローストビーフ丼(150g)』(税込1,814円)を注文。

みんな満足してましたので、また機会があったらお願いするかもしれません。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

メリークリスマス!

2018.12.24 r1.jpg

みなさんのところには、サンタさんは来てくれましたか?

我が家は、どうだったんでしょうかね・・・

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

最近、時間に余裕がある時に、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-25 12:00  nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 6

あとりえSAKANA

ともちさんの所にはサンタクロース来ましたか?
姪の所にはサンタが来て、朝からテンション高く
プレゼントの披露をしてもらいました(-x-)
by あとりえSAKANA (2018-12-25 14:08) 

koh925

わが家には、サンタクロースも子どもも来ません
でも、元旦には子供も孫もやってきます
家内は、大変だと言いながら毎年その日を楽しみにしています
子どもたちから、お年玉を貰ってもいい年なんですけどね(笑)

by koh925 (2018-12-25 15:13) 

raomelon

ローストビーフ丼が出前で食べれるの?
やっぱり都会だわね^^
とっても美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-12-25 17:31) 

ともち

>あとりえSAKANAさん
コメントありがとうございました_(._.)_
息子のところには来てくれましたが、私には・・・
姪っ子さん、よほどうれしかったのですね( *´艸`)
by ともち (2018-12-27 09:29) 

ともち

>koh925さん
コメントありがとうございました_(._.)_
年末年始、忙しいでしょうが、楽しい時間になりそうですね(^_-)-☆
by ともち (2018-12-27 09:30) 

ともち

>raomelon さん
コメントありがとうございました_(._.)_
「出前館」というサイトを利用しました。
いろいろなお店の情報が一度に比較出来て、便利だと思います。
よかったら、参考にしてくださいませ_(._.)_
by ともち (2018-12-27 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。