SSブログ

2018年11月10日(土)、「チャイニーズレストラン」にて [【帰国後 大阪にて】]

2018年11月10日(土)、買い物ついでのランチはチャイニーズレストランにて。

2018.11.10 1.jpg

初めて入るお店でした。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ランチメニューが充実していたので、迷いながら選びました。

息子は「選べる麺飯ランチ」から。

2018.11.10 2.jpg

「とんこつラーメン+ミニチャーハン」を。

私は「セレクト」から。

2018.11.10 3.jpg

「海老のマヨネーズソース+酢豚」を。

夫は「セレクト」から。

2018.11.10 4.jpg

「鶏の唐揚げ+白身魚の甘酢」を。

追加で「小籠包」を。

2018.11.10 5.jpg

スープ+サラダ+デザートもついて、大満足のランチでした。

ごちそうさまでした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

お気づきの方がいらっしゃったら嬉しいのですが(*´▽`*)

最近、時間に余裕がある時は、コメントのお返事を書かせてもらってますので、コメントをいただいた皆さま方、よかったらご確認くださいませ_(._.)_

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-12-04 12:00  nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 6

koh925

先日、久しぶりにエビチャーハンを食べましたが、旨かった!
外食は、吉野家の牛丼、てんやの天丼、さぬきうどんなど、
質素な生活をしています、ホント(笑)
by koh925 (2018-12-04 17:10) 

raomelon

お値段以上♪ですね
ボリュームたっぷりで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-12-04 21:46) 

フヂ

これは色々食べられて嬉しいな~。
息子さんも、もうこれくらいの量なら
食べ切れるのかな?
by フヂ (2018-12-04 22:00) 

ともち

>koh925さん
コメントありがとうございました_(._.)_
エビチャーハン、美味しいですよね。
私も好きです。
吉野家の牛丼、時々食べたくなりますが、なんとなく1人では入店しにくいので、食べる機会が少ないです。
ウチの夫は、いわゆるファミレス系があまり好きでないので、提案しても却下されてしまうのです( ;∀;)
by ともち (2018-12-05 10:55) 

ともち

>raomelonさん
コメントありがとうございました_(._.)_
ちなみに、息子が食べた麺飯ランチが約1,000円、私と夫が食べたセレクトランチが1,350円でした。
ボリュームを考えると、お得ランチだと思います(^^)v
by ともち (2018-12-05 10:58) 

ともち

>フヂ さん
コメントありがとうございました_(._.)_
少しずついろいろ食べられるの、嬉しいですよね。
家では、こんな風には用意できないですから。
↑料理が苦手なだけですが( ̄▽ ̄;)
息子は、ほとんど食べられたかな?
チャーハンとサラダを少しだけ残したような記憶です。
by ともち (2018-12-05 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。