SSブログ

2018年9月24日(祝・月)、「たこ焼き屋」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年9月24日(祝・月)、漫才を楽しんだ後、夕飯は家で食べるつもりでいたのですが・・・

夫の一声で、家の近所の「たこ焼き屋」さんへ行くことになりました((+_+))

テイクアウトしたことはありますが、店内で食べるのは初めて。

メニューは控えなかったので、写真は食べたものの羅列になります。。。

2018.9.24 11.jpg

「たこ焼き」と「ポテトサラダ」。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

「とん平焼き」。

2018.9.24 12.jpg

「豚玉」。

2018.9.24 13.jpg

「鶏肉とキャベツの味噌炒め(的な・・・)」。

2018.9.24 14.jpg

おいしゅうございました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-10-24 12:00  nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 51

コメント 2

DON

つぼ八に行くと
とんぺい焼き 必ず注文するよ~(^^ゞ

by DON (2018-10-24 19:26) 

koh925

とん平焼きは、梅田の店が発祥ですね、店の名もとん平でした
狭い階段を上がると、暖簾替わりにネクタイが何本も下がっていましたが
今も営業しているのか?

by koh925 (2018-10-25 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。