SSブログ

2018年9月24日(祝・月)、「よしもとお笑いライブ」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年9月24日(祝・月)、家族でお出かけしました。

お昼ごはんは、こちらのお店にて。

2018.9.24 1.jpg

「洋食屋 カトリーナ」です。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

メニューはこんな感じ。

2018.9.24 2.jpg

2018.9.24 3.jpg

「トリプルセット」+「ハヤシライス」+「ビールセット」を注文し、3人で分けていただきました。

2018.9.24 4.jpg

ビールが写ってませんが・・・

夫が美味しそうに飲んでおりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お腹を満たした後、向かったのはこちら。

2018.9.24 5.jpg

「よしもと漫才劇場」です。

2018.9.24 6.jpg

事前に指定席を購入しておいてよかったです。

会場に入るとほぼ満席で、立ち見のお客さんもたくさんいました。

この日の公演内容です。

2018.9.24 7.jpg

なかなか見ごたえのある内容でした。

私としては「シャンプーハット」が、生で観られたのが嬉しかったです。

そして、息子は最後に舞台から投げられたサインボールをゲット!

2018.9.24 8.jpg

見ても誰のだかわかりません(;^ω^)

2018.9.24 9.jpg

ということで、しっかりコンビ名と名前が貼られてました。

2018.9.24 10.jpg

家族3人、それぞれ笑いのツボは違いますが、たくさん笑って楽しめました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

【ここだけリアルタイム】

今日(10/22)、息子は学校の校外学習に出かけてます。

こんな内容だそうです。

2018.10.22 o1.jpg

2018.10.22 o2.jpg

500円で、どんなお土産を買ってきてくれるのか、楽しみです♪

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-10-22 12:00  nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 2

hatumi30331

泉佐野漁港に、きたのね。
あれ?もしかして、金曜日じゃないよね。
マーブルビーチで石積みしてなかった?
by hatumi30331 (2018-10-22 13:32) 

hatumi30331

そうか~
今日なのね
by hatumi30331 (2018-10-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。