SSブログ

2018年8月31日(金)、《鹿児島旅行 その②》 [【帰国後 大阪にて】]

2018年8月31日(金)、鹿児島旅行の宿は「いせえび荘」でした。

到着したのが予定より遅くなってしまったので、到着早々、夕食をいただきました。

※ お料理は、口頭での説明だったため、原則写真の羅列となります_(._.)_ ※

2018.8.31 11.jpg

食前酒と前菜。
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

2018.8.31 12.jpg

活造り。

2018.8.31 13.jpg

煮物。

2018.8.31 14.jpg

焼き物。

2018.8.31 15.jpg

蒸し物。

2018.8.31 16.jpg

ご飯。

2018.8.31 17.jpg

味噌汁。

贅沢なお料理をいただき、大満足でした。

※ 息子には、子ども用の別メニューを用意してもらってました ※

【次回へ続きます。。。】

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-10-05 12:00  nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 43

コメント 3

DON

うんうん
贅沢な料理だね(^^ゞ

by DON (2018-10-05 21:06) 

pooh

こんにちは(^_^)
鹿児島の旅を楽しく拝見しています。
いせえび荘の周辺を散策して、タツノオトシゴハウスへ
行ったことがあります。いせえび荘は豪華なお料理
ですね!いつか泊まってみたいです(*^_^*)
by pooh (2018-10-06 06:43) 

koh925

伊勢海老づくしですね
いせえび荘がうなずけます
by koh925 (2018-10-06 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。