SSブログ

2018年7月18日(水)、お友達とランチ [【帰国後 大阪にて】]

2018年7月18日(水)、お友達とランチしてきました。

2駅離れた場所に住む、大学時代からのお友達。

私が日本へ帰ってきてから、会うのは2回目でした。

今回は、お友達の最寄り駅近くのお蕎麦屋さんへ。

※ 外観写真は撮り忘れました ※


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

お友達は、冷たいカレー蕎麦。

2018.7.18 1.jpg

私は、「特醸かも玉重」。

2018.7.18 2.jpg


お友達のお子さんが帰ってくるまでの約2時間、たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-07-27 12:00  nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 48

コメント 3

koh925

女性の楽しみは、おしゃべりと食事ですね
南禅寺から哲学の道へ行く途中で、カレーうどんを食べた事が有りますが、
よく知られた店(名は?)で30分待ちでしたが・・美味しかった・・!!
カレーそばは食べた事がありません(^^
関西で玉子丼を食べると美味しいですが、東京は不味いので食べなくなりました

by koh925 (2018-07-29 12:12) 

さる1号

冷たいカレー蕎麦があるんだ@@)
食べてみたい~≧≦q

by さる1号 (2018-07-30 06:09) 

hatumi30331

美味しいもの食べて、おしゃべり❗ストレス発散ですね
by hatumi30331 (2018-07-30 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。