SSブログ

2018年6月30日(土)・7月1日(日)、白浜へ [【帰国後 大阪にて】]

2018年6月30日(土)・7月1日(日)、家族で白浜に行ってきました。

2018.6.30 1.jpg

天気が心配だったのですが、予想に反して快晴でした。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

白浜に行った目的は・・・

2018.6.30 2.jpg

夫と息子がスキューバダイビングをする為。

実は、台北から日本へ本帰国する道中!?の4月上旬、フィリピン・セブ島に旅行へ行き、息子はスキューバダイビングの資格を取得していたのです。

※ バタバタしていたこともあり、ブログ記事にはしておりません_(._.)_ ※

2018.6.30 3.jpg

午前と午後、1本ずつ海に潜ってました。

その間、私は近所をウロウロ・・・

この日のお昼ごはんは、海鮮丼を頂きました。

2018.6.30 4.jpg

ダイビング終了後は、ホテルへ移動し、ゆっくり過ごしました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

深夜、雨が降っていたようだったのですが、朝起きてカーテンを開けると・・・

2018.7.1 1.jpg

快晴でした。

この日も、夫と息子は午前と午後、一本ずつ潜るということで、私は海を見に行ったりして過ごしてました。

2018.7.1 2.jpg

「海開き」だった7月1日は、たくさんの人が海水浴を楽しんでいました。

この日のお昼ごはんは、刺身定食!?を頂きました。

2018.7.1 3.jpg


2日間で計4本のダイビングを楽しんだ夫と息子。

疲れもあったでしょうが、天気に恵まれたこともあり、満足のダイビングとなったようでした。

帰り道、予期せぬ渋滞に巻き込まれた以外は、比較的順調な旅となりました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-07-10 12:00  nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 7

まりっぺ

あらっ~息子さん、かっこいい♪
お父さんと趣味を共有できることはとってもいいことだわ(^_^.)
これから夏本番、益々楽しめるね。

by まりっぺ (2018-07-10 20:09) 

kinkin

親父と息子が同じスポーツができるって良いですね、ウチも息子とは
スキーしたりしてます、良いコミュニケーション取れますね。
by kinkin (2018-07-10 20:19) 

あとりえSAKANA

しばらく見ないうちに息子さんの身長が
大きくなった気がします。早いですね・・・。

by あとりえSAKANA (2018-07-11 01:12) 

くまら

はぁ~おいらも潜りたい
by くまら (2018-07-11 10:21) 

ちゃるこ

パパと息子、男同士の趣味ができていいですね(*^^*)
ともちさんは寂しいですか?
私なら一人時間を満喫しちゃいそう(笑)
by ちゃるこ (2018-07-11 17:47) 

さる1号

親子で同じ趣味、いいなぁ==)
by さる1号 (2018-07-12 03:01) 

koh925

息子さんは、成長すると海の男になりますね
自然に親しみ、自然を味方に、大きく成長されましたね
by koh925 (2018-07-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。