SSブログ

2018年6月24日(日)、「鳥せい」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年6月24日(日)、京都にあります「鳥せい」へ行ってきました。

2018.6.24 1.jpg

人気店のようで、たくさんの方が順番待ちしてました。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

注文したお料理の羅列です。

2018.6.24 2.jpg

シャキシャキチキンサラダ

2018.6.24 3.jpg

とり皮餃子

2018.6.24 4.jpg


鴨ロース

2018.6.24 5.jpg

とうふで造ったブラマンジェ

なぜか写真に残ってませんが、もちろん「焼き鳥」もいただきました。

大変美味しゅうございました。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-07-03 12:00  nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 59

コメント 4

hatumi30331

人気のお店❗美味しそう
by hatumi30331 (2018-07-06 09:35) 

hatumi30331

よく降るね❗電車、止まってる❗静かです。(^_^;)
気を付けようね。
by hatumi30331 (2018-07-06 09:38) 

くまら

鳥皮餃子美味いですよね
ついつい食べ過ぎて、翌日胃が凭れちゃいます^^;
by くまら (2018-07-06 09:45) 

ちゃるこ

鶏料理、どれも美味しそう(*≧∀≦*)
久しぶりに美味しい焼き鳥を食べたいです!
by ちゃるこ (2018-07-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。