SSブログ

2018年6月20日(水)、「臨時休業」 [【帰国後 大阪にて】]

2018年6月20日(水)朝、学校からのメール連絡で「大雨警報」が発令されていることに気づきました。

2018.6.22 1.png

確かに、雨は降っていましたが、「警報」級の雨ではなかったのですが・・・

どうやら、先日の地震の影響で、基準が引き下げられているようでした。


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

自宅待機の息子、勉強するわけでもなく、ゲームをしたり、テレビを見たりして過ごしてました。

そして、10時過ぎ。

2018.6.22 2.png

この日の休校が決まりました。

致し方ないことではありますが、急の休みでリズムが狂ってしまい、息子と2人、ダラダラと過ごしてしまいました( ̄▽ ̄;)

※ 「林間学舎」が延期になった影響で給食がなく、息子用のお弁当を作っていたので、もれなくお昼ご飯に食べてもらいました ※

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

いつもnice!&温かいコメントをありがとうございます_(._.)_

ありがたく拝読させていただいております( *´艸`)

☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました ☆


2018-06-23 12:00  nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 60

コメント 3

hatumi30331

あの日、休校になったのね。
大雨やったものね。
こちらは大丈夫でした。

そうか〜お弁当の日やったのね。
お疲れさま。

今日は暑いね! 熱中症注意らしいよ!
by hatumi30331 (2018-06-25 12:13) 

hatumi30331

ソネブロダメそうです。
別ブログ考えるよ
by hatumi30331 (2018-06-27 15:05) 

DON

地震 大丈夫だった?

by DON (2018-06-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。